仔豚のVitamin

アクセスカウンタ

zoom RSS ふしぶしが・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある部位の関節と、とある部位の関節と、とある部位のが痛いです( ̄▽ ̄|||)


とある部位の関節は7年前から痛めているので、今の仕事を続けている間は完治を諦めていたりするのですが・・・・
数日前から痛み出した、とある関節と、とある関節が仕事と日常生活に非常に悪影響をもたらしています(−−;)
最初は大して痛くもなく、この程度の痛みならそのうち治るかな〜・・・・なんて、考えて病院へ行かずに様子をみていたら、全く治る気配がない( ̄^ ̄;)!? むしろ、悪化しているような・・・・(汗) 昨日からは、MT仕様の愛車を運転するのが非常に辛い状態で会社へ行くにも一苦労。20kgある飼料の紙袋を担ぐと激痛が走るし、しゃがんだり、走り回ったりしても激痛だし・・・・動き回る仕事なので、辛いです(。。;) まあ、原因に心当たりはあるんですけどね。

はぁ〜、億劫だけど次の休みに病院へ行ってくるかな・・・・。









先日の日記で3月に冬休みと書いたら、「養豚って年度末は暇なんですか?」っと質問が来ました。
え〜・・・・基本的に年中無休で豚が産まれてくるので、年度末だから忙しいといったことはありませんが、暇でもないです。季節の変わり目に差し掛かってくる時期なので、防寒フル装備の畜舎を春用に変えなくてはなりませんから(かなり神経を使います)でも、春→夏と秋→冬への移行時期よりは忙しくないのです♪
ちなみに、販売部門と事務の方々は年度末決算のため3月は忙殺されています(^^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふしぶしが・・・・ 仔豚のVitamin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる